爽快

こちら沖縄は梅雨明け!

もう夏のようでワクワクします。
そして、ちょっぴり残念も。

それは、キラキラ輝くアジサイの花が見られないから。

爽快 爽快

アジサイがキラキラつやつやに見えるのは、
足元の悪い中歩いている時に見つける花だからでしょうか。
空が曇っているからこそ、目に飛び込んでくるのでしょうか。

不快がないと爽快がありません。」
横倉恒雄先生のお言葉を思い出します。

なんだか楽しかった今年の梅雨。
不快があっても、脳疲労がなければ
爽快を強く感じる事ができるみたい。

studio紀々の傘たてを磨きながらそんなことを思いました。

次は、の”爽快”を見つけよう。

----- info -----
◆◇・紀々 講演・◇◆
   ~こんぺいトンガリ健幸!

 あなたは健康ですか?
 それとも健幸!ですか?
 禁止ばかりの健康法ではなく、笑顔あふれる健幸!を。
 ライフコーチ紀々の”音楽のある講演会”です。

 7月12日(日) /26日(日)  10:00~11:30
 ・と こ ろ  : studio紀々 
 ・参 加 費 : 2000円 
 ・7/12詳細 :http://info.kikism.net/?eid=1371387
 ・7/26詳細 :http://info.kikism.net/?eid=1422324#sequel

 ・前回参加者の声 : http://studiokiki.ti-da.net/e2445243.html
     爽快
studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(紀々組!スタッフより。)の記事
本日の哲楽商店
本日の哲楽商店(2012-04-26 16:01)

紀々×学生諸君!
紀々×学生諸君!(2012-04-04 23:14)

BIGゲスト★
BIGゲスト★(2012-03-04 19:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。