週末は! ~クラフト部

週末は! ~クラフト部

週末のクラフト部@デパートリウボウ楽しく終了いたしましたニコニコ

お花のコサージュ作りに
初チャレンジの皆さま
お話も楽しく、しっかり作品が出来上がりました。



「今日、これから忘年会なんです!」


鏡の前で出来たてほやほやの
コサージュをつけて、
ミニ ファッションショー王冠

そして、コサージュアレンジの
話に花が咲きました♪

チェーンやビーズ、
パールにレース 組み合わせも
かわいさも自在ですね。

週末は! ~クラフト部

紀々組!スタッフは、
大好きなヘアアレンジ法を披露(^-^)

とは言っても、
とってもカンタンです。

「次は、小さいサイズや
お花のピアスも欲しい!」

熱いリクエストもいただきました。

これからのパーティシーズン、
コサージュが活躍してくれますようにビールジョッキ

ありがとうございました。

次回、クラフト部は
また来年☆


----- info -----
紀ごころ屋グッズ取扱い店


 ♪沖縄県那覇市 国際通り 

 ♪Webショップ 紀ごころ屋

studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(紀々組!スタッフより。)の記事
本日の哲楽商店
本日の哲楽商店(2012-04-26 16:01)

紀々×学生諸君!
紀々×学生諸君!(2012-04-04 23:14)

BIGゲスト★
BIGゲスト★(2012-03-04 19:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。