あなたの元気を応援! 紀々企画@スタジオ紀々

本日は、朝から
オーナー 紀々の企画を
studio紀々にて☆

あなたの元気を応援! 紀々企画@スタジオ紀々

元気がでた!」
「スッキリした感じ」
ヒントをもらえました」

本日もまた
足取り軽く笑顔で
スタジオを後にされるお客様を
お見送りできました。


「心が重くなる前に
また紀々さんにお会いしたいです」
      (参加された方より)
また、スタジオ紀々でお待ちしております☆

参加くださった皆さま
ありがとうございました。

あなたの元気を応援! 紀々企画@スタジオ紀々

 午後からは
studio オーナー 紀々が
ピアノ演奏兼メインボーカルを務める
とあるレコーディングへ。

あなたの元気を応援! 紀々企画@スタジオ紀々

ハッピィ~♪
ラッキィ~♪


まだ余韻とメロディー、
皆さんの笑顔が残っています(^-^)

あなたの元気を応援! 紀々企画@スタジオ紀々
         ≪写真掲載にご了承頂いております≫

レコーディングの様子はまた
次回お届けいたします。


studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(studio紀々のこと)の記事
★かがみ屋と魔々☆
★かがみ屋と魔々☆(2012-04-22 23:33)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。