メンズも☆

studio オーナー 紀々 オリジナルレザーグッズ紀ごころ屋

「男性用のものもありますか」
最近お問合せの多いのが
メンズの作品についてです。

名刺入れ・コインケース・ベルト
長サイフ・しおり・お好み立てetc.

だいぶ充実してきました♪

メンズも☆

こちらは、
先月の紀ごころ屋@デパートリウボウでの
ひとコマ。

メンズベルトをお買い上げ下さったお客様の
リクエストに応じて
イニシャルをその場でお入れしました。

メンズも☆
     ≪お客様と作家 紀々☆≫
                  掲載にご了承いただいております。

紀々オリジナルデザイン 風穴名刺入れ
気に入って下さいました。

”転機の風穴をあけよう♪”のコンセプト
風穴シリーズ 茶系は
男性に人気です。

お客様の転機を願って☆ミ

メンズも☆

今回の紀ごころ屋ブースは
初めての1階。

エレベーター前には
このようなPOPも設置して下さいました♪

お陰さまで、
「偶然、リウボウに立ち寄ったら
紀々さんの看板があったので、
嬉しくて」
と足を運んで下さった
お久しぶりな皆さまにも
お会いできました。

ありがとうございます。

メンズも☆

今回、小さいながら
手に取ってご覧になる
お客様が多かったグッズがコチラ。

メンズも☆
                      ≪1950≫
印鑑ケースです。

今回のために入荷した
真っ赤な革を使った新作

オシャレね~
でも、ちょっとシンプル過ぎ!?

と、思いきや・・

メンズも☆

裏側には風穴デザイン!

メンズも☆

「あ!」
小さなビックリに
お客様も笑顔(^-^)です。

メンズも☆
金の金具もワンポイントに♪

丁寧な手縫いにも
ご注目下さいませ。


----- info -----
紀ごころ屋グッズ取扱い店


 ♪沖縄県那覇市 国際通り 

 ♪Webショップ 紀ごころ屋


 ♪次回の紀ごころ屋@デパートリウボウは11月or12月の予定です。

studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



仲良し☆のきっかけ
仲良し☆のきっかけ(2012-01-24 10:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。