出来上がりました!

studio オーナー 紀々 オリジナルレザーグッズ
紀ごころ屋の新作です。

出来上がりました! 
            ≪ めがねスタンド 正面から ≫          

                    出来上がりました!
                       ≪ 後ろから ≫     


出来上がりました!
                ≪ 上から ≫


先月の紀ごころ屋@デパートリウボウで
リクエストの多かった
メガネスタンドが出来上がりました!

ポイントは、
紀々オリジナルデザインの”風穴”♪

出来上がりました!
   ≪転機の風穴をあけよう!≫

出来上がりました!

360度 流れるような風穴☆
出来上がりました!
表から~

出来上がりました!
裏まで続く風穴デザイン☆ミ

出来上がりました!

カービングのチャーム
(本革手彫り)も
おしゃれなアクセントです。

紀々組!スタッフのお気に入りは
このライン。
出来上がりました!

そり返った
微妙なラインが素敵です。


今回の紀ごころ屋@デパートリウボウでは、
店頭で仕上げたものが
その場で即売り切れることもしばしば・・・

ということで、
写真撮影できていない作品も
いくつかあります。

ありがたいことですが、
ちょっと残念。・

そう思っていた所に
「昨日ここで購入したもの
大活躍ですよ~」と、
実際に使っている様子を
見せに来てくださるお客様もいらっしゃいました。

出来上がりました!      
 ≪バラ バックチャーム≫         

              出来上がりました! 
                    ≪紀らりシリーズ バックチャーム≫   

「家族に自慢しちゃったし、
友達にも褒められるし、
とにかく持ってて嬉しいの(^▽^)
やっぱステキね」

嬉しそうに話されるお客様のお話に
本日初来店のお客様が加わって
にぎやかな売り場に★

出来上がりました!
  ≪結ストラップ (小)≫

お買い上げくださったお客様、
宜しければ、次回お会いした時に
撮影させてください。

写真は、記録であり、
紀々組スタッフの楽しみであり・・
紀ごころ屋職人の元気の素でもあります(^▽^)


紀ごころ屋グッズ取扱い店

 ♪沖縄県那覇市 国際通り 

 ♪Webショップ 紀ごころ屋

studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



仲良し☆のきっかけ
仲良し☆のきっかけ(2012-01-24 10:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。