紀ごころ屋 クラブ♪

先月のstudio オーナー 紀々 オリジナルレザーグッズ紀ごころ屋
@デパートリウボウ

週末は、特に混雑し
ゆっくりお話できなかったり、
会計をお待たせしたり
してしまいました。

レジから慌ててブースに戻ってくると
また新しいお客様が!

嬉しい悲鳴と共に
意外な展開もありました。

紀ごころ屋 クラブ♪
     ≪お客様と。(右が作家 紀々)≫
       掲載にご了承いただいております。


「お待たせして申し訳ありません」
と、お声がけしよう思ったら・・・

先ほどお買い上げになったお客様が
作品の説明をして下さっている様子(^▽^)

「私はその色違いを購入したんですよ。
いつから使おうか楽しみで。
いい色ですよね」

ユーザーがユーザーを呼ぶとはこのこと。

また新しいお客様がそのに加わり・・・
いつの間にか
紀ごころ屋ブースには
いっぱいのお客様が!
譲り合いながら(?)
作品を手にとってご覧くださいました。

小さなスペースでごめんなさい。
申し訳なく思いながら
紀々組!スタッフは少し離れて
ブースの外から見守らせていただくことに♪

紀ごころ屋 クラブ♪
  ≪紀々オリジナル 結ストラップ≫
   ご愛用いただいているお客様の了承を得て1枚♪



お客様はお一人様がほとんどでしたが、
小さな売り場で仲良くお買い物して頂いているうちに
お客様同士も気心知れたアットホーム
雰囲気に☆

その様子をリウボウの方は
紀々さんファンクラブご一行様
もしくは親戚の皆さま」
と、思って見ていたとのこと。

楽しい盛り上がりを見せた
紀ごころ屋ブース。

もっとお客様とお話したかった
という場面も多々ありました。

そこで!
1月は紀ごころ屋 クラフト部
studio紀々を企画♪

前回のクラフト部でも性別・年齢もさまざまな皆さんが
参加してくださいました。

ハンドメイド大好き!」
本革に興味があって」
「紀々さんに会いたい♪」
参加動機もそれぞれで、
黙々と作業に集中される方、
お隣さんとお話しながらゆっくりペースの方が
程よい距離感でクラフト(^▽^)

皆さまにまたお会いできるのを
楽しみにしております。

----- info -----
1・30 紀ごころ屋クラフト部 ~革小物づくり


・と き・ 2011年 1 月 30 日 (日)

      *午前の部 10:30~(最長13:00)
      *午後の部 14:00~(最長16:30) 
  
・ところ・ studio紀々           那覇市久茂地2-12-24-3F

          ※要予約 定員:各6名(先着順) 

・詳 細・ 
      http://studiokiki.ti-da.net/e3229131.html




紀ごころ屋グッズ取扱い店

 ♪沖縄県那覇市 国際通り 

 ♪Webショップ 紀ごころ屋

studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



仲良し☆のきっかけ
仲良し☆のきっかけ(2012-01-24 10:52)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。