笑顔の素  ♪紀々LIVE♪

紀々さん(studioオーナー)の笑顔を見ると元気になります。
新年を笑顔で迎えることができそう!」

年末にお会いした方から
このようなコメントをいただきました。

ありがとうございます。

今年は、年末LIVEが開催できず
残念でしたが、本日は、
紀々がプロの電子オルガン奏者として活動していた頃の
ステージ画像をUPいたします。

皆さまへ”笑顔”をお届けできたら・・・(^-^)

笑顔の素  ♪紀々LIVE♪        

              笑顔の素  ♪紀々LIVE♪
エレクトーン演奏とおしゃべりで綴る60分。

笑顔の素  ♪紀々LIVE♪ 笑顔の素  ♪紀々LIVE♪

当時、
紀collectionという月1の
ソロライブを開催しておりました。

笑顔の素  ♪紀々LIVE♪
      1998年11月 紀collection5.
      ~ラブ・ソングに恋をして~

ちょっとすてきなラブ・ソングに
恋をしてみませんか。


笑顔の素  ♪紀々LIVE♪
場所は、スペース・アート
現在のstudio紀々です。

笑顔の素  ♪紀々LIVE♪
      1998年10月 紀collection4.
      ~秋いろの空と音~

味わい深く、実りの多い季節
 ・・・秋・・・
すっきりと澄みわたる
秋の空を心に描き
秋色の音をあつめてみました。

笑顔の素  ♪紀々LIVE♪

笑顔の素  ♪紀々LIVE♪

「誰かの元気笑顔の力になれたら」
という気持ちは、
演奏をしていた頃も、今も、同じ。

studio紀々スタッフも、
皆さんの元気・サクラサク!を
応援します。

2010年もありがとうございました。

  ☆ ★ ☆

 「でも、やっぱり弾いている紀々さんに
会いたかったなぁ」
というリクエストにお応えして♪

動画はこちらからどうぞ。


studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(紀々ism!現場レポート)の記事
哲楽商店レポート☆
哲楽商店レポート☆(2012-05-11 22:27)

【哲楽商店】番外編
【哲楽商店】番外編(2012-05-04 22:07)

哲楽商店レポート♪
哲楽商店レポート♪(2012-05-03 10:49)

今月の哲楽商店
今月の哲楽商店(2012-04-30 12:21)

紀々 @FMレキオ
紀々 @FMレキオ(2012-04-15 23:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。