あなたの笑顔に ☆2010

2010年、いかがお迎えでしょうか?

studio紀々のオーナー 紀々です。

 昨年も、このスタジオでたくさんの笑顔・拍手・夢サクラサクに
お会いできた1年でした。

 そして、12月29日はstudio年内最後のイベント、紀々LIVE!

      あなたの笑顔に ☆2010

お蔭様で元気に幕を閉じることが出来ました。
 貴重なお時間の中をお越し下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

 今年も、皆さんの笑顔にお会いできることを願って…

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 紀々



同じカテゴリー(オーナー:紀々より。)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。