ビューティサイエンティスト @studio紀々

生活習慣美容研究会の皆さんが沖縄のstudio紀々へいらっしゃいました。

   ビューティサイエンティスト @studio紀々
 ≪「美」の科学 ★ ビューティサイエンティストのお二人
  右から岡部 美代治さん、studio オーナー 紀々、塩野 真弓さん≫



本日の特別プログラム。
まずは、クラフト部

   ビューティサイエンティスト @studio紀々
    ≪本革のコサージュ作り≫

本革のコサージュや、ストラップのクラフトは、皆さん初体験!
「こんなに没頭してしまうとは・・・ 自分でもビックリです。
 楽しかった!」と、喜んでいただけました。

その後、このレザークラフトはどうなったのでしょうか。。。

東京の岡部さんのオフィスから、このような写真が届きました。

  ビューティサイエンティスト @studio紀々
       ブログ掲載にご了承いただきました。
水槽の中にいるのは・・・看板娘!?のロック君。
その表札は、「ROCK!」 
そう、あのレザークラフトです!
楽しい演出ですね。


 クラフト部の後は、紀々の特別LIVE。

   ビューティサイエンティスト @studio紀々
電子オルガン演奏では紀々のオリジナル”龍神伝説”が大好評。

オカリナ、紀々のトークも、楽しんでいただけました。

「音の世界に酔いしれました」
「生活習慣美容の考えにつながる時間でした」とは、メンバーの皆さん。

生活習慣美容と、クラフト~Liveのつながりは・・・??

 「生活習慣の中で自ら快適なことを実践することで
自然に美しく魅力的に向上する」(自分にとって快適なことを
日々の生活の中で見出して習慣としてやり続ける) というのが
生活習慣美容の定義だそうです。

クラフトに熱中している姿、
Liveの1曲1曲にってしている表情…
studio紀々の空間は、皆さんにとって””になれたようです。

今回のプログラムは、生活習慣美容を目的としたものではありませんでした。

「口角をあげて笑おう、感性を大切に、前向きな気持ちを持って」
そのような言葉は全く登場しませんが、参加された皆さんが
笑顔で、美しいキラキラであふれていました。
このキラキラ感が生活習慣美容につながるのかな・・・
そんなことを感じ、嬉しく思いました。

「また是非、東京公演を!」というリクエストも頂きました♪
来年は東京でも紀々のLiveかセミナーを実現できたら・・・
(紀々組!スタッフ)も楽しみです。

紀々の演奏はこちらからどうぞ。
   


----- info -----
見たい! 聴きたい! 笑いたい! 踊りたい!? 泣きたい!??

と~く&music 【紀々LIVE! 満足御礼会2009】
紀々ライブ。

 今年一年を振り返り、
やか・れやかに新しいスタートを迎えられるように…
おしゃべりと演奏で綴る紀々の「80分間」一人舞台

・と き・ 2009年 12月 29日(火)
     
     *昼の部 14:00 開演(本番:80分)
     *夜の部 18:00 開演(   〃  )

  ※開場は30分前です。
  ※各公演終了後1時間は会場を開放しています。
   「紀ごころ屋」ブースもありますので、どうぞごゆっくりお過ごし下さい。
  
・ところ studio紀々(「電波堂ビル」となり3F) 


・参加費 ※要予約 3000円 / 定員:各35席 (当日お支払い)

・お申込 下記のいずれかでお申し込み下さい
 * PC版フォーム
 * 携帯版フォーム
 * Eメール welcome♪office-kiki.net(♪を@へ変換して下さい)

・お問合せ
 welcome♪office-kiki.net(♪を@へ変換して下さい)へ、お気軽にどうぞ。

・詳 細 http://blog.kikism.net/?eid=921713


今年一年の大きな“ありがとう”を込めて、お届けいたします。



studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(紀々組!スタッフより。)の記事
本日の哲楽商店
本日の哲楽商店(2012-04-26 16:01)

紀々×学生諸君!
紀々×学生諸君!(2012-04-04 23:14)

BIGゲスト★
BIGゲスト★(2012-03-04 19:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。