バンザイ ~万菜

ハロウィンパーティー@健康ダイニング 万菜

   バンザイ ~万菜

11月1日に行われた日本コーチ協会沖縄チャプター
(チャプター長は、studio オーナー 紀々)設立記念講演会の前日は、
講師の桜井一紀さんを囲んでの懇親会でした。

会場は、おもろまちの健康ダイニング万菜

バンザイ ~万菜 バンザイ ~万菜
≪万菜の上間店長と≫        ≪デザートもこんなにたくさん!≫

当日は、ハロウィンスペシャルメニューと、
スタッフの皆さんの楽しい仮装でのおもてなしでした。

沖縄チャプターには、県外から参加しているメンバーもいて、
今回、やっと全員がここ沖縄に集まることができました。

温かい雰囲気に、「はじめまして」のメンバーも
すぐ打ちとけることができました。

バンザイ ~万菜  バンザイ ~万菜
 ≪ バイキングスペースも広々。
  ご了承をいただいてスタッフの方もパチリ★
  沖縄野菜の自然食オーガニックで心も体も元気に。 ≫


実は、万菜の看板は紀々のデザイン!
3年前、オープニングスタッフへのコーチング研修を
担当させて頂いた時からのご縁です。

  バンザイ ~万菜   バンザイ ~万菜
     お寿司は、その場で握って下さいます。
   良く見ると・・・キッチンの皆さんも仮装!
   お客様を楽しませようという気持ちが伝わってきます。

   バンザイ ~万菜

NPO法人日本コーチ協会沖縄チャプターの設立記念講演は
大盛況で幕を閉じました。
 お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました

 予想以上にご質問を頂き、すべてにお答えできなかったため
フォロー企画を検討しております。
 決まりましたら、このstudio紀々の記でもお知らせいたします。

沖縄チャプターブログ
 

日本コーチ協会沖縄チャプターは、
コーチングを通じてコミュニケーションの『楽しい!!』を高め、
 沖縄の元気を応援します


studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(紀々組!スタッフより。)の記事
本日の哲楽商店
本日の哲楽商店(2012-04-26 16:01)

紀々×学生諸君!
紀々×学生諸君!(2012-04-04 23:14)

BIGゲスト★
BIGゲスト★(2012-03-04 19:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。