男性?女性? ~紀々コーチ

「実は、紀々さんのことを男性だと思っていました」
そうおっしゃったのは、先日、studio紀々企画に初めて参加してくださった
『Happy Life Styling』のエリコさん。

    男性?女性? ~紀々コーチ
 ≪ふわっとした柔らかい印象のエリコさん。
 「なんだか紀々さんが女性と知ってほっとした」とのこと≫


ご了承を頂きUPしたこの”びっくりエピソード”ですが、
「実は私も・・・」という方は、意外と多いかもしれませんね。

studio オーナー 紀々が、本業 コーチングの講師として招かれる場は、
男性ばかりということが多く…
このように紅一点ということが多々あります。

    男性?女性? ~紀々コーチ

コーチング」というと、熱く気合十分なガチガチのビジネス系や、
スピリチュアル系をイメージされる方も多いようですが、
紀々コーチングはそのどちらでもありません。

ビジネス現場で活かせるコーチングも扱いますが、
「熱い・強い・スパルタ」なスタイルではなく
その人の本来、根っこ、強みを信じて引出すコーチング

前に進む為に”アクセルをガンガン踏んで前進する”のではなく、
ブレーキを外して、じっくり確実に前へ進む”イメージです。

 特定の宗教もなく、オーラや天使も見えませんが、
本音を”聞く耳”を大切にするのが紀々コーチング。

エリコさんにもその空気を感じて頂けたようです。

     

アクセサリーやアロマを使った手作りがお得意なエリコさん。
オーナー紀々のオリジナルグッズ 紀ごころ屋も気に入ってくださいました。

いつか、アロマのセミナーやワークショップの企画もご一緒できたら・・・
イメージしただけで、このスタジオにステキなアロマの香が漂ってくるようで
うっとり。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(紀々組!スタッフより。)の記事
本日の哲楽商店
本日の哲楽商店(2012-04-26 16:01)

紀々×学生諸君!
紀々×学生諸君!(2012-04-04 23:14)

BIGゲスト★
BIGゲスト★(2012-03-04 19:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。