“不“消し

紀々組!スタッフも新年を迎える準備、大掃除をしてきました。
メインは、studio紀々
広い床の掃除機かけです。

ちょっとstudioオーナー 紀々流をプラスして、
お得なお掃除時間にしました。
お得ポイントは、紀々コーチングで出てくる「“不“消し」です。
スタジオのカーペットへ“自分にとって不要なもの、消したいもの”を思い浮かべ、
それを掃除機で吸い取ってしまうイメージ。

やってみると、
今年まだ残っている
不安、不満、不足、不要、不自然、不可能、不振、
不調、不信、不運、不快、不幸、、、etc が結構ありました。

一つ、二つだと深刻な内容もこれだけ出てくると、
なんだか笑ってしまいます。
これはもう、笑い飛ばし、吸い取ってしまおう!と
張り切って約80畳のスペースを掃除しました。

いろいろなことが浮かんでは吸われていき・・・
結果、ホールも私の心も“キレイ すっきり”です!
“不“消し

studio紀々 ホール部分は、4.5メートルと天井が高く、
蛍光灯交換は大きな脚立に登っての大変な作業です。
こういった各種メンテナンスは業者さんや、
大家さんの新企業(株)(電波堂ビル)にお世話になりました。
ありがとうございました!
“不“消し






今年残ってしまった、皆さまの“不”が一つでもなくなりますように。
心軽やかな新年をお迎え下さい。

studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(紀々組!スタッフより。)の記事
本日の哲楽商店
本日の哲楽商店(2012-04-26 16:01)

紀々×学生諸君!
紀々×学生諸君!(2012-04-04 23:14)

BIGゲスト★
BIGゲスト★(2012-03-04 19:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。