本日OPEN!

 studio オーナー 紀々がコーチとしてうかがっている
リウボウストア

本日は、古波蔵店OPENの日!

コーチ 紀々も応援にかけつけました(^-^)

             (社名公表にご了承を得ています)

    お客様も皆さんも、笑顔★笑顔

 ある方(男性)はおっしゃっていました。
「リウボウストアで、夫婦円満に♪

その心は・・・
ご夫婦で一緒にお買いものされるのかと思いきや
旦那さんお一人でいらっしゃるとのこと。

 「良かれと思って買って行ったら、
逆に怒られることも・・・
”こんなの野菜じゃない! もっと新鮮じゃなきゃ。
 ちゃんと見て買ったの?”ってね。

でもリウボウで買うものはOKらしく、
何を買っていっても感謝されるんです」

楽しいエピソードですね。

「古波蔵店」オープン!の様子は紀々の記からどうぞ★
 http://blog.kikism.net/?eid=921790

studio紀々 http://kikism.net/studio/index.html



同じカテゴリー(紀々ism!現場レポート)の記事
哲楽商店レポート☆
哲楽商店レポート☆(2012-05-11 22:27)

【哲楽商店】番外編
【哲楽商店】番外編(2012-05-04 22:07)

哲楽商店レポート♪
哲楽商店レポート♪(2012-05-03 10:49)

今月の哲楽商店
今月の哲楽商店(2012-04-30 12:21)

紀々 @FMレキオ
紀々 @FMレキオ(2012-04-15 23:28)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。